fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

京都大賞典を見直そう2

○スワニーズのメインレース大予想!

このイベントにはあまり興味が有りませんが4人から4番か4枠を注意ですね。
大賞典名レ-スが2001年の7頭立てを境に2003年新潟と各年小倉以外は正逆4が来ていることからも重視したいです。

○ドッキリ!びっくり!パフォーマンスショー
京都競馬場にびっくりパフォーマーがやってくる!10月9日(日)はアクロバットショーを行います。

びっくりからビッグゴ-ルド、アクロバットショ-から父タマモクロスのマイソールサウンドとクロの2枠を注意したい。

今の所12頭立てですね。正逆4で4番と9番、正逆10と12で1番3番10番12番と重なる馬番が無いのが残念。

他にネタが無いですからレ-ダイと枠を見てからとします。

(毎日王冠追記)
書いた直後にアサクサデンエンの回避を知りました。私的にはスイ-プトウショウを連軸候補とします。安田記念のレ-ダイと類似部が多ければ対象馬はスイ-プのみという事ですので早く見たいですね。

ハイア-ゲ-ムが毎日王冠に出走するとの事です。吉本のゲストハイキングからハイア-ゲ-ムも注意で。
デンエンの回避で○外はグラスエイコウオーのみで騎手は藤田の予定です。デンエンの代わりにこちらで藤田も注意です。
ボブ・サップからの連想でコスモバルクも注意とします。
バルクは巨躯や巨体という意味なので。

こちらは16頭立ての様ですね。正逆9と11から6番8番9番11番です。

気になる数字は、1,3,4,5,13ですね、特に13と赤の3枠ですね。3枠で4番か5番でしょうか。1もK-1のサップに当日F1ですから良いと思います。

としていましたが見事に重なりません。3枠と5番6番くらいですね、これと13番にどの馬が入るかですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
最近の記事
最近のコメント
  • 03/03:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/19:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア