1. 無料アクセス解析

2017年の始まりです

新年といってももう競馬初日が終わっていますが今年もお暇なら覗いてやってください。
自分の好きなように好きなだけ書く、これが今年の目標です。
的中云々の目標は立てません、当たりませんから。

今年の金杯は京都だけ枠順を見てました。
昨年の京都開催の最後は京阪杯です。
このレースの結果が18頭立ての2-18-1、京都金杯も18頭立て。
ここから正逆1を見て18番のルメール騎手かと思ったら1番のブラックスピネルが2着なんだなあ。
今年も最後の選択で苦労しそうな予感がする。

明日は一日競馬は空きますね。
淀短距離Sとシンザン記念の枠順はまだ出ていませんが気になる部分だけ書いておこうと思います。
私の競馬初日は今の考えが半分有っていればシンザン記念にしようと思っています。

気になる部分というのは前走3着馬か隣。
今日の京都金杯でパッと見て気になったのが3枠の前走3着馬同居です、3着馬2頭出走での同枠配置。
まあエアスピネルなのだろうと見ましたがフィエロまで3着に入るとはね。
中山金杯でも唯一の前走3着馬シャニープリンスが3着、こちらも正1番。

中山のボルックスSには前走3着馬は居ませんが淀短距離Sには3頭が登録。
アットウィル、シンボリディスコ、フミノムーン。
この3頭の中で正逆1に入る馬が居るのか?
私は土曜日も仕事なので結果の確認だけにします。

中山金杯の方は有馬記念と同じ正逆1,2,11での三連でしたね。
ボルックスSでもこの位置でワイド以上かな?そう考えています。
その中でも14頭立てになるなら4番か11番のどちらかじゃないかと見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
本年も猫パンチさんの精密なデータに裏付けされた
予想を楽しみに拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
  • 01/08:HAT

  • 04/12:猫パンチ

  • 04/12:HAT

  • 01/09:HAT

  • 01/05:naduti

  • 12/27:猫パンチ

  • 12/27:HAT

  • 05/17:猫パンチ

  • 05/17:takeucchi2001

  • 04/19:猫パンチ

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア