fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

回顧というほどでもない

スイートピーSは荒れて天皇賞は堅くという予想が間違いだった。
両方とも軸馬は来たけど相手がね。
桜花賞馬ジュエラーが居てジェラシーとか、オークスではこの馬を使う気がする同枠とか隣とか。

天皇賞はキタサンブラックが勝っちゃったか。
<クサカリマサオ>からキタサンブラックの<クサ>は見ていたし軸だったけど受勲直後に天皇賞を取るとか。
ちょっと遣り過ぎな感じを嫌ったが結局菊花賞同様に軸にしながら1着では見ていないというサイン以外の部分が問題か。
昨年の3着カレンミロティックが2着、昨年が17頭立てだから今年同様逆16番か。
<正雄>から(正義)ということか。

8番が2着か11番が3着なら当てたと言えるくらいのプラスだけどこの結果ではねえ。
1番人気ゴールドアクターを蹴飛ばしたのでワイドでも買ってはいたがスイートピーS分がマイナスでした。

来週のNHKMCでも正逆1VS8を考えていたが3歳戦では外されて皐月賞からのG1繋がりでは継続か。
枠順を見てから考えます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
最近の記事
最近のコメント
  • 03/03:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/19:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア