fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

高松宮記念どうでしょう?2

土曜日の重賞は二つとも逆1番が1着。
中京は逆15番が3着、消える気がしたんだけどなあ。

買いたい馬は、4番6番13番15番18番。
なのだが枠連を中心にする、7枠から2枠3枠8枠。

エアロヴェロシティの回避から昨年と同じ枠の2-7は選びにくいけど福永騎手の連対が続くならと。
3枠7枠8枠は1988年の3月最終週の決着から、フェブラリーSと同じになってくれるといいなという願望です。
3枠はスノードラゴンの同枠というのも大きな理由です。
ミッキーアイルぼ昨年のスプリンターズSで正13番4着、今回は逆13番。
昨年のストレイトガールが18番→18番。

7枠13番を入れたのは6番13番で正逆決着をするのではと、昨年は正逆4決着。
マイルCS以降の芝G1で岩田騎手から隣か2隣が3着以上。
牝馬同居の6枠よりポスターの馬の瞳が気になるのでこちらを選ぶ。
正逆6ならアイとアイだな。

18番ハクサンムーンは土曜日の逆1番もですが昨年の1番人気ストレイトガールの位置。
そのストレイトガールがスプリンターズSで勝ったのも正18番。
思ったより人気も上がらないので昨年の再現に期待する。

松山騎手のG1初勝利なるかに注目したい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
最近の記事
最近のコメント
  • 03/03:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/25:テキサス

  • 02/19:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:猫パンチ

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

  • 02/18:テキサス

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア