FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エプソムC 回顧

回顧と言っても買ってないのですが買えば良かったかなという後悔の回顧です。

昨日もしやと思いながらそうなっても人気決着だったので書かなかったのが6番。
昨年の3着が6番だったので3着まで広げて見るべきか?とは考えていました。
しかし6番と14番だと1番人気なのであえて書かなかったのですが決着はそこでした。
6番が1着ですね。

そしてこれまでは連対で来ていた3番と7番から人気薄3番マイネルスターリーが3着で複勝とワイドでも高配当。
ここが後悔するところです。
見えてはいたけれど調べが足りていないので見送った、まあそれも競馬ですね。
買い方も重要だしどのレースを買うかの選択も重要です、当たり前の話ですがここまで含めて競馬ですから。

前年1着騎手の福永騎手も2着に入って一つのネタから一応は3頭出せたんですねえ。

自分自身でそこまでのネタだと思ってなかったのでレースを見ていてなかなか沈まない3番に苦笑してました。

今年は東京開催が12日+4日という変則開催だったので来年も施行日は変更になるのかな?
もし施行日が変更になるのなら今年の結果、3番6番14番・ウィリアムズ騎手・福永騎手に注目したいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エプソムC 回顧】

回顧と言っても買ってないのですが買えば良かったかなという後悔の回顧です。昨日もしやと思いながらそうなっても人気決着だったので書かなかったのが6番。昨年の3着が6番だったので3着まで広げて見るべきか?とは考えていました。しかし6番と14番だと1番人気なのであえて...

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア