FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

天皇賞どうでしょう?3

枠順発表前にオルフェーブルが組む馬を気にしていました。
4月29日の天皇賞が連覇ですがオルフェーブルはトーセンジョーダンと枠を組みました。
昨年の有馬記念も枠を組んでいますがその時も天皇賞秋を勝ったトーセンジョーダンとの同枠はプラスと見ました。
今回も昨年の天皇賞秋馬と枠を組み戦歴を借りれば枠として秋春連覇という状況になってしまった。

8枠が1着枠なのかなあ、というのが今の考えです。
でもまだオルフェーブルなのかには?な部分も有ります。
トーセンジョーダンとオルフェーブルでどちらかが勝ってワイド以上という決着が私としては一番スッキリする決着に思います。
まあ、私がそう思っているだけです、同厩舎での決着になるのかは疑問も有るけど。

武豊騎手の天皇賞は4隣か7隣、15番か18番かなと。

他の馬ではヒルノダムールとジャガーメイルの天皇賞春馬2頭が気になります、リンクの重なりも有りますし。
どちらかと言えばヒルノダムールの方かと。

エリモエクスパイア的で面白いと見ていたケイアイドウソジンは今のG1の流れ正10番配置。

トウカイトリックから6隣の8番と14番。
8番ギュスターヴクライにはリンクの重なりを感じる。

この辺りから考えています。
ヒルノダムールとジャガーメイルからトーセンジョーダンとオルフェーブルへのワイドが良い気もするのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア