FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

桜花賞 結論

選ぶ馬は金曜日時点でほぼ決めていました。
それを土曜日であれやこれや確認しながら結果を見てましたが変更することは無いです。

後はどう買うか。
昨日の7番10番も馬連で買えばハズレですしね最後は券種の選択が大事。
確実に行くならワイドですが3点以内か人気薄絡みじゃないと投票する意味が無い。
配当を考えると馬連で決めたいところだけど・・・。

軸は11番アイムユアーズ。
相手本線は17番ジョワドヴィーヴル。
1997年の決着そのままならこの2頭だと思います。
この見方では着順は入れ替わるかも分からないです、ジョワドヴィーヴルが勝つのは考えにくいですが。

相手2番手以降、13番サウンドオブハートと15番ヴィルシーナ。
報知杯FRを回避するまではキョウエイマーチはサウンドオブハートだと思ってました。
ヴィルシーナは500万下とOPの違いは有りますが特別と重賞連勝。
更に逆番にエルフィンS馬を配置し位置関係では万全にも見える。
この2頭の差はリンクの重なりと位置関係で無いと思っています。

他ではそのエルフィンS馬枠の2枠3番オメガハートランド。
配置でエルフィンS勝ちを共有出来るのですが自身に一つ足らない感じ。
4番サンシャインも同じで重賞勝ちを共有しているのですが自身に一つ足らない感じ。

1997年の11番シーズプリンセス逆番が3着から11番アイムユアーズの逆番マイネエポナ。
1997年は8枠のゾロ目決着なので今年もゾロ目か正逆配置に注意したい。

これらから、
馬連は11番-13番15番17番、17番-13番15番。
ワイドは11番-3番4番8番。

2番人気のジェンティルドンナを外すのでこの8点でも当たればプラスなのですがどうかな?

三連単豆銭は私の妄想馬券。
11番→17番→3番4番8番13番15番。(三連単はホントに当たらないんでけどね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア