1. 無料アクセス解析



函館記念 回顧だけ

私のところは4連休なのでまだ明日も休みです。
土日は前日の飲み会を連続で昼は寝てました。
ちょっと早く起きてしまったのでメモ代わりに書いておく。

函館記念で見ていたのは関東ローカル記念重賞の正逆4と正逆24。
さてどっちだ?と考えていたけどそこから上手く読めず結果の確認だけにしました。
どういう感じだったかと言うと、
関屋記念 正24番1着 正4番2着
札幌記念 正4番3着
新潟記念 正24番2着 正4番3着
福島記念 逆24番2着 逆4番3着
からの
函館記念 正24番2着
でした。

しかし枠順を見たときは人気薄が多く正4番バイカエシ?違和感有るけどと見てました。
自信も無く見送りましたが。
関屋記念でもこの位置は注意したい、特に正逆24からは連対です。

北海道としては巴賞以降のメインで正逆9です。
これが続くかを来週確認します。

札幌記念まではまた休みます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
  • 01/08:HAT

  • 04/12:猫パンチ

  • 04/12:HAT

  • 01/09:HAT

  • 01/05:naduti

  • 12/27:猫パンチ

  • 12/27:HAT

  • 05/17:猫パンチ

  • 05/17:takeucchi2001

  • 04/19:猫パンチ

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

