1. 無料アクセス解析

夏休み、明けは札幌記念

久し振りの更新ですがネタは有りません。

宝塚記念の惨敗で回顧を書く気にも成らず・・・。
オルフェーヴルが勝っちゃうんだもんなあ、フェデラリストがサインを教える側だったのかとガックリでした。
エイシンフラッシュの赤黒もたしかにサンデーレーシングも同じだよなあと、しかし三冠馬の復活か。
他も良い所が全く無しでした。

6月末にようやく急ぎだった仕事が終了し気が抜けたのか体調を崩したり・・・。

そんなこんなでここ2週間は競馬も見てません。

夏はいつも札幌記念を目指して休んでいることが多い、今年は早くも体調が良くないので札幌記念まで予想はしません。

調べても当たらないのに調べてないのが当たるはずもなく。
当たるかどうか分からないですが今年の札幌記念は自分で納得がいく位は調べて楽しみたい。
当たらなくてもきっちりと調べて望んだレースの方が楽しめますしね。

今年の札幌記念は背水の陣、でも無いですが絶対に当てるぞという気合だけは入っています。

ということでまた一月の間更新は無いです。

暑さがましな夏になってくれると良いのですが、無理か。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
  • 01/08:HAT

  • 04/12:猫パンチ

  • 04/12:HAT

  • 01/09:HAT

  • 01/05:naduti

  • 12/27:猫パンチ

  • 12/27:HAT

  • 05/17:猫パンチ

  • 05/17:takeucchi2001

  • 04/19:猫パンチ

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア