FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

皐月賞 枠順を見た感想

帰ってからコーヒーを飲みながらだらだらと枠順を眺めてました。
今週はちょっと疲れてます・・・。

眺めていてダイワメジャーの勝った2004年を思い浮かべてました。
8枠にメジャーとデムーロ騎手が揃いました。
2004年の枠と見比べると似ている部分がいくつか有ります。

7枠 柴田・内田 
8枠 安藤

柴田騎手は人違いですがサイン的には同一と考えています。

8枠にメジャーとデムーロが並び2004年の1着枠の7枠に弥生賞馬が配置されています。
2004年の弥生賞馬コスモバルクは8枠18番で2着でした。
この二つの要素は枠を入れ替えた関係です。

両年とも6番にスプリングS2着馬が配置されています。
2004年のキョウワスプレンダは13着、ディープブリランテには嫌なイメージです。

15番コスモオオゾラにリンクの重なりを感じます。
中山世代重賞の正逆4,15・中山世代重賞の岩田騎手9隣・武豊騎手4隣・ゴールドシップ隣・モンストール4隣・田辺騎手のG1で6隣か8隣の6隣・田中騎手の隣枠と3隣。

ワールドエースにも重なりは感じる。
田中騎手の隣枠と3隣・G1の流れ正逆10・コスモオオゾラ12隣。
2010年VM以降の関東G1で藤田騎手から2隣か4隣が3着以上。(JCDトランセンド勝利R除く)

5枠7枠8枠は良いと思う。
ディープブリランテは選びにくい感じ。
コスモオオゾラのリンクは良いと思うけどゴールドシップということも有るのかも。

まあまだ変えると思うけど。
スポンサーサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア