1. 無料アクセス解析



宝塚記念 回顧

あー下手過ぎる、17番ナカヤマフェスタ1着。

★阪神4日目重賞は正逆6か11が3着以上(2008阪神JF以外)。
  
★今年の阪神偶数日メインは報知杯以外で正逆11か8が3着以上。
★阪神JF以降の成績が凄い蛯名騎手のGIは自身か4隣14隣が3着以上。
★現在のGIの流れは阪神JF以降の芝GIで桜花賞以外は1枠か8枠が3着以上。
★柴田騎手の京都阪神芝重賞は2007年京都金杯以降9戦連続で隣か3隣が3着以上。
★朝日杯FS以降のGIで安藤騎手から隣19隣か6隣が3着以上。
★メイショウベルーガから14戦連続で2隣か4隣が3着以上。
★イコピコから4戦連続で2隣が3着以上。
★GIでの取り消し戦は取り消し馬番から7隣か10隣が3着以上。
★前GI1番人気馬枠の隣枠が連対(3着以上)。(オークス以外)
★前年同GI勝利騎手か隣が3着以上。
★イコピコ出走Rは白百合S以降の7戦連続で正逆1か2が3着以上、菊花賞以外は正逆2(正逆1は7戦中3戦)。

(掲示板から・タイガーさんより)
★G1は大外馬番の前走1着馬番の3隣馬か5隣馬が3着まで(天皇賞・春から)
★ 宝塚記念は前年10着馬番(正逆)自身か2隣馬が3着まで。

自分のリンクでも17番は入れていいだけの重なりは有りましたが正逆2の部分は2番を見て17番を外してしまった。

一体何を見ていたのか?二日酔いの頭ではどうしようもなかったのか?
ゲストの倉科カナさんからもナカヤマでした。

嫌な事を思い出してしまった。
サイレンススズカの最後のR・天皇賞を勝ったのも柴田善臣騎手でしたね。
宝塚記念ではなく天皇賞を考えるべきだったのか?

宝塚記念どうでしょう?2

サイン読みの部分を考えていなかったのでそっちを中心に考えました。

ゲストから倉科カナ・ラムジ。
倉科カナさんはウェルかめですね、<カナ>で探すと特に無いのですが<かめ>で探すとジャガーメイルとメイショウベルーガに<かめ>が有ります。
ラムジは子羊のキャラクター『ラムヂーちゃん』からです、上の2頭も動物が名前に有ります。
ラムジはVMでもゲストでしたが勝ったのはブエナビスタ、ハイジは羊飼いですね。

<譲れぬ想いを胸に、その信念が勝利を呼び寄せる。>

<譲れぬ想い>とか<信念>からはドリームジャーニーだと思ったのですが勝つのは無いんじゃないかと思っています。
<呼び>からはメイルかなと思う。

プレミアムはサイレンススズカ、8枠13番と1998年宝塚記念で同走した2着ステイゴールドと3着エアグルーヴ。
ここからもドリームジャーニーなのですが・・・、1998年の結果は枠8→4→4・馬13→4→5。

5枠は8番ロジユニヴァースだと思ったのですが9番ジャガーメイルに気持ちが傾いてきました。
軸は全体から8番ブエナビスタが一番良さそうに思う。

8番10番18番BOX、8番から2番6番9番13番の7点と豆銭の三連単を8番軸マルチで。

2番と13番を入れた理由を書き忘れてました。
13番は正逆6から6番を重視してましたがサイレンススズカの13番と母エアグルーヴから。
2番はGIの流れが1枠か8枠で8枠を重視していますが1枠からも選ぶとすると2番でと言うよりも戦歴から選びました。
イコピコ出走Rは白百合S以降の7戦連続で正逆1か2が3着以上もありますけれど、菊花賞以外は正逆2が来ています(正逆1は7戦中3戦)。
それよりも戦歴で代替開催重賞勝ちと金鯱賞勝ちをして宝塚記念という戦歴が気になりました。
サイレンススズカは中京開催の小倉大賞典から中京開催の金鯱賞、アーネストリーは中京開催の中日新聞杯と京都開催の金鯱賞です。
今年も1998年同様小倉大賞典は中京開催でした。

宝塚記念どうでしょう?

土曜日が飲み会なので日曜の朝に(起きられれば)見直しをして昼頃に投票する予定です。

2009宝塚記念
本当に楽しいことは笑ってばかりじゃいられない。

譲れぬ想いを胸に、その信念が勝利を呼び寄せる。

第51回宝塚記念(GI)
○倉科カナさん 宝塚記念(GI) レース展望&トークショー(レース回顧)
 連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインをつとめた話題の女優『倉科カナ』さんがレース展望&トークショーにゲストで出演。
061304-01_01.jpg
倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。熊本県熊本市出身。

○『ラムジ』ミニライブ
 2010年度JRAブランドCMイメージソング「ユメオイビト」の楽曲を担当しているユニット『ラムジ』によるミニライブを行ないます。

○宝塚歌劇団による花束贈呈
 第51回宝塚記念(GI)の優勝関係者に宝塚歌劇団「宙組」の皆様から花束が贈呈されます。


★阪神4日目重賞は正逆6か11が3着以上(2008阪神JF以外)。
★2001有馬→2002宝塚以降で武豊騎手の有馬記念騎乗番の隣か2隣が3着以上。武豊騎手8番。
★宝塚記念は6年連続正逆6が3着以上。
★阪神偶数日メインはファイナルS以降で正逆29か30が3着以上。  
★今年の阪神偶数日メインは報知杯以外で正逆11か8が3着以上。
★阪神JF以降の成績が凄い蛯名騎手のGIは自身か4隣14隣が3着以上。
★現在のGIの流れは阪神JF以降の芝GIで桜花賞以外は1枠か8枠が3着以上。
★関西GIでJCD以降岩田騎手から10隣が3着以上。(事例は掲示板へ)
★柴田騎手の京都阪神芝重賞は2007年京都金杯以降9戦連続で隣か3隣が3着以上。(事例は掲示板へ)
★朝日杯FS以降のGIで安藤騎手から隣19隣か6隣が3着以上。(事例は掲示板へ)
★メイショウベルーガから13戦連続で2隣か4隣が3着以上。
★イコピコから4戦連続で2隣が3着以上。
★GIでの取り消し戦は取り消し馬番から7隣か10隣が3着以上。(事例は掲示板へ)

(掲示板から・タイガーさんより)
★古馬中長距離G1は正逆7番か9番が3着まで。
★G1は大外馬番の前走1着馬番の3隣馬か5隣馬が3着まで(天皇賞・春から)

★VM→オークスで崩れた<前GI1番人気馬枠の隣枠>ですがオークスが同枠ゾロ目の同着決着で例外という事も有りそう、その後のオークス・1番人気8枠→ダービー・1枠1着(1番人気4枠)→安田記念・5枠2着でした。
安田記念・1番人気1枠→宝塚記念・2枠or8枠も考慮したい。

★NHKMC・VM・安田記念で騎乗無しにより対象外でした<前年同GI勝利騎手か隣>ですがオークス(前年安藤騎手)ダービー(前年横山騎手)で同枠ゾロ目の同着オークスがダメでダービーは隣が2着でした。
オークスが例外という事も有りそうなので宝塚記念で一応池添騎手か隣も気にしたい。
(といっても人気のドリームジャーニー騎乗ですね。)

★ダービーで飛んだ<4日目施行GIは安藤騎手から27隣>ですがダービーでは自身が取り消していたのでもう一度考慮しておきたい。

7枠15番コパノジングーが取り消しています。
いつもの様に前走枠要素から、8枠12番池添騎手・同枠ウィリアムズ騎手。
重賞勝ち歴も池添騎手での前走目黒記念のみです。

8枠には二ノ宮厩舎が揃っていますし軸は8枠かなと考えています。
他では6番8番9番に正逆と起点からで重なりを感じる。
ドリームジャーニーが勝つとグランプリ三連覇ですがちょっとそれは嫌いたい感じ、軸枠としては8枠を取りたいけれどそれは3着以上としての話なので馬連で買うならさてどうするか。

日曜昼まで考えます。

マ-メイドSどうでしょう?3 +回顧

日本は惜しくも負けましたが頑張りました。
戦い方云々はいろいろと批判も有るでしょうが1点差負けは予選通過を考えれば想定内の結果ですからオランダとのレベル差を考えれば十分に評価出来ると思います。
ただ後半開始直後からのオランダの攻勢をどこかで誰かが切って試合を落ち着かせる、そんなしたたかさが欲しかったです。
カメルーンが勝つのを願っていましたがデンマークが逆転勝ちでしたね。
デンマークは1点差で勝っているので6/24(木)は引き分けでも予選を通過できます、更なる頑張り集中力に期待しましょう。

マーメイドSは昨日と結論は同じでそのまま買いますが気になっている事を書きます。

・人気順を朝から見ていたのですが変動しています、現在①人気は14番ニシノブルームーンで②人気が9番ブライティアパルスと16番ヒカルアマランサスが並んでいます。

・<父子制覇はアグネスタキオン皐月賞・・・>は10番リトルアマポーラもです、アドマイヤグルーヴがこのRの前にエリザベス女王杯を勝っている事からもでレープロで一番合うのはリトルアマポーラとも思える。
8枠でともに勝っていたりコピー文からはヒカルアマランサスだと思うのだけど。
もしリトルアマポーラの枠とすれば同枠のブライティア→ブライト・輝くも気になってくる。

私が重視したのはAKB48から4枠と8枠・4番と8番・正逆48からウイリアムズ騎手からと重なっている4枠と8枠・8番16番です。
---------------------------------------------------------------------------------------
なんともどうしようない結果にアゼン。
リトルアマポーラ同枠ブライティアパルスが1着でしたか、2着セラフィックロンプは見えていないし。
ただリンクからは13番にもいくつか有りますが他からが見えていなかったので選べてないです。

このRは前年に武豊騎手が騎乗有りならその枠が3着以上。
阪神偶数日メインはファイナルS以降で正逆29か30が3着以上。  
今年の阪神偶数日メインは報知杯以外で正逆11か8が3着以上。
阪神G3は鳴尾記念以降6戦で正逆4が3着以上。
芝阪神G3に福永騎手が騎乗すると朝日CC以降5戦で7隣が3着以上。
重賞のレジネッタは7戦連続で4隣か5隣が3着以上。
国分騎手の重賞騎乗は全7戦で10隣か12隣が3着以上。
田中勝春騎手の京都阪神重賞騎乗は7戦連続で12隣か14隣が3着以上。

リンクは割と残っているのですがC.ウィリアムズ騎手からを重視したのでそこが崩れるとどうしようないです。

マーメイドSどうでしょう? 2

休日出勤でしたが早めに帰れました、今から出掛けるのですが。

輝ける未来へのステップ レース史上唯一の母子制覇 アドマイヤグルーヴ

第2回マーメイドSを勝ったのは8枠13番①人気のエアグルーヴ。
第9回マーメイドSを勝ったのは8枠 9番①人気のアドマイヤグルーヴ。

輝けるはレーダイの<きらめく>とも通じます。
本文にはアドマイヤグルーヴが産経大阪杯と金鯱賞の敗戦から宝塚記念を回避してこのレースを仕切り直しに選んだと書いています。
<未来へのステップ>はこの秋にエリザベス女王杯を勝ち連覇を達成したことを指しています。

宝塚記念を回避したと言えるのはVM2着のヒカルアマランサスですがGI馬でも無いので立場が違いますね。
<未来へ>からは若い馬に注目したくなります、4歳馬は3番5番16番。
<唯一>から正逆1か1枠に注意です、母子→父子制覇はアグネスタキオン皐月賞・ダンスインザダーク菊花賞・タニノギムレット・東京優駿。

8枠16番ヒカルアマランサスを軸に2番3番8番14番へ馬連で。

買うのは日曜の昼過ぎですから朝もう一度見直しはします。

<予約投稿なのでこのブログが上がった時はもう店の中です、オランダ戦を応援します。>
<頑張れ 日本>

マーメイドSどうでしょう?

きらめく個性が生み出す、その美しき走りが感嘆を誘う。

きらめくからヒカルとサンレイ、トゥインクルも輝く・きらきら輝く。
オーロラもきらめくと言えるな。
個性が有るのはどの馬か?8歳馬か外国人騎手か、GI馬は2頭。
走り・ランはアマランサス。

第15回   マーメイドステークス(GIII) [阪神競馬場・芝2,000m]

○篠田麻里子さん(AKB48)マーメイドステークス(GIII)レース展望&トークショー(レース回顧)
 「CLUB KEIBA」のCMに出演されたAKB48の篠田麻里子さんが阪神競馬場に来場されます。
061304-02_01.jpg
篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本の女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバー、ファッションモデルである。福岡県前原市(現・糸島市)出身。サムデイ所属。

このRは正逆16が3着以上。
前年に武豊騎手が騎乗有りならその枠が3着以上。
阪神重賞は毎日杯以降の5戦で6枠が3着以上。
阪神偶数日メインはファイナルS以降で正逆29か30が3着以上。  
今年の阪神偶数日メインは報知杯以外で正逆11か8が3着以上。<但し阪神偶数日メイン16頭立ての3戦での共通は正逆2です。>
阪神G3は鳴尾記念以降6戦で正逆4が3着以上。
芝阪神G3に福永騎手が騎乗すると朝日CC以降5戦で7隣が3着以上。
C.ウィリアムズ騎手の重賞出走は7戦で4隣か5隣が3着以上。
C.ウィリアムズ騎手の重賞出走は7戦で2隣枠が連対(3着以上)。
サンレイジャスパーの過去3年では17隣が3着以上。
重賞のレジネッタは6戦連続で4隣か5隣が3着以上。
マイネレーツェルの隣が4戦連続で3着以上。
マイネレーツェルの15隣が6戦連続で3着以上。
コロンバスサークルの重賞全3戦は3隣が3着以上。
国分騎手の重賞騎乗は全6戦で10隣か12隣が3着以上。
田中勝春騎手の京都阪神重賞騎乗は6戦連続で12隣か14隣が3着以上。

2000年代では1番人気はアドマイヤグルーヴ以外勝っていない、しかし1・2・3番人気が揃って馬券外も2008年のみ。
2003年以降で2番人気が消えたのは2006年2008年で5/7で馬券内、上位人気では一番成績が良い。

ウイリアムズ騎手からなら4枠か8枠が連対で7番8番16番。
2枠は武豊騎手の怪我と一緒に消えるのか?

2番8番16番中心で1番3番14番を考えています、2番人気の馬を軸にしてみたい。

<サイン・リンク等から全体を見てのイメージはヒカルアマランサスが一番良いと思う。>

CBC賞・エプソムC 回顧だけ

今週は仕事で調べたのが土曜日の夜のみだったので出すの止めてました。
一応調べていたものから残ったもののみ出しておきます。

CBC賞
1200m重賞は京阪杯以降で正逆3か6が3着以上。
賞名重賞は正逆5か13が3着以上。
カノヤザクラから昨年のCBC賞以降で隣か8隣が3着以上。

エプソムC
東京の重賞は正逆1か2が3着以上。
ドモナラズの重賞3戦で隣が3着以上。
タケミカヅチから9戦連続で隣か4隣が3着以上。

エプソムCでは他にも有りましたが継続性の無い物は除外しました。

安田記念回顧

妄想は妄想で終りました、キャプテントゥーレは伸びず7着でした。
直線半ばでは良さそうに見えたけれどそこから伸びたのはスーパーホーネットだけでした。

ショウワモダンは私の中ではどこにも名前が無いです、それぐらい見えていなかった。
東京古馬GI正逆2か3もスマイルジャックしか見ていなかった。

★阪神JF以降の成績が凄い蛯名騎手のGIは自身か4隣14隣が3着以上。
★現在のGIの流れは阪神JF以降の芝GIで桜花賞以外は1枠か8枠が3着以上。
★グロリアスノア出走Rは正逆4か9が3着以上。
★関東GIは横山騎手の枠か隣枠が3着以上。
★東京GI5戦は横山騎手の隣番が3着以上。
これは昨年の天皇賞秋も隣スクリーヒーロー2着なので東京限定なのかも?(JCは騎乗無し)
★東京古馬GIは正逆2か3が3着以上。
★F.コーツィー騎手の日本での騎乗は5戦全てGIで芝GI4戦連続で隣馬が3着以上。(JCD以外)
★C.ウィリアムズ騎手の重賞出走は6戦で4隣か5隣が3着以上。
★C.ウィリアムズ騎手の重賞出走は6戦で2隣枠が連対(3着以上)。
鳴尾記念   9番・4隣・13番2着 5隣・14番3着  5枠→7枠2着3着
天皇賞春  12番・4隣・16番2着           6枠→8枠2着
新潟大賞典  5番→5隣・16番1着 4隣・ 9番2着 3枠→5枠2着 1枠3着
東海S    10番→4隣・ 6番2着           5枠→3枠2着
目黒記念  11番→5隣・ 4番3着           8枠→6枠2着
東京優駿   6番→5隣・ 1番1着           3枠→1枠1着
安田記念   5番→4隣・ 9番2着           3枠→5枠2着 1枠3着

(掲示板から・タイガーさんより)
★ 芝・マイルG1は正逆10番か60番が3着まで
★ G1は大外馬番の前走1着馬番の3隣馬か5隣馬が3着まで(天皇賞・春から)

安田記念どうでしょう?2

掲示板でタイガーさんからリンクをいただいています、私も外国人騎手2人の起点を書きました。

軸は妄想通りに4枠8番キャプテントゥーレでいきます。

相手は1番2番6番7番9番13番15番で考えていますがここからどの馬を抽出するか迷ってます。

1番リーチザクラウンと9番スーパーホーネットが馬連の相手なら私の中では読めていたと納得出来ます。
この2点を中心に、2番6番15番への馬連を追加します、7番13番へはワイドにします。

キャプテントゥーレが飛べば、お手上げです。

2010安田記念妄想

今回の妄想の始まりは昨年のウオッカの連覇とカンパニー=ダイワメジャーの戦歴からです。
それとグロリアスノアの出走から妄想が繋がりました(無理やり繋げたとも言う)。

安田記念の連覇は1992年1993年のヤマニンゼファーまで遡りますが冠名としてもなら1997年タイキブリザード1998年タイキシャトルもです。
しかし私が考慮したのは2005年1着・2006年2着のアサクサデンエンです、2006年の4着がダイワメジャーでこの年の戦歴が昨年のカンパニーの戦歴と酷似しているのはサイン派以外の方でも承知していると思います。
アサクサデンエンは2着なので2年連続連対としてというのも有りますがそれプラス逆番ブリッシュラックが勝っているという事から連覇に近い戦歴と見ています。
つまり昨年のウオッカとカンパニーから今年の安田記念は2007年のダイワメジャーを探すというのが私の妄想の流れです。

2007年のダイワメジャーはドバイデューティーフリー3着から安田記念1着になっています、今年の出走馬にグロリアスノアを見た時にこの馬が鍵になるのかな?と考えていました。
と書くともうどの馬に妄想しているか分かってしまうのが私の読みの底の浅さですが・・・気にしません。
そうです今年ドバイに遠征したグロリアスノアと同枠に配置されたキャプテントゥーレです。
共に皐月賞馬である両馬を今年の安田記念限定でダイワメジャー≠キャプテントゥーレと見ています。
枠順発表前からダイワメジャー≠キャプテントゥーレと見ていた点は騎手が横山騎手に乗り替った部分です。
昨年はカンパニーに騎乗していました、カンパニーの戦歴を横山騎手が貸してくれるのでは?というのも妄想の始まりの一つでした。
ダイワメジャーとキャプテントゥーレが似ていると感じている訳ではありません、似ているのは人気薄で皐月賞を勝ちその後故障で長期低迷しG3を勝ったところまでですね。
そういえばキングカメハメハとディープスカイが変則二冠馬となった年の皐月賞馬ですね、そう考えれば成績こそはかなり差が有りますが役割的には近いのかもしれないですね。

2007年でダイワメジャーの2着に入ったのはコンゴウリキシオーです、戦歴からは前走マイラーズC1着なのとダートGI出走歴が気になります。
リーチザクラウンの前走がマイラーズC1着で二走前がフェブラリーSに出走しています、騎乗する安藤騎手はここでの妄想の出発点2006年2007年ダイワメジャーに騎乗していました。
リーチザクラウンのフェブラリーS出走がここで意味を持つのか?です。
タイキシャトル・ユニコーンSとコンゴウリキシオー・JDDの出走歴を見ると両Rに出走しているのはグロリアスノアです。

ダイワメジャー≠キャプテントゥーレとして見た場合、掲示板でHATさんも書かれていた2007年MCSの配置も気になります。
4枠ゾロ目決着だったのですが相手がスーパーホーネットです、今年は8番キャプテントゥーレがダイワメジャーと同じでスーパーホーネットが7番→9番に移動していますが並んでいます。
マイラーズCの着順はリーザクラウン1着に対し9着と違うのですがマイラーズC1着歴は既に昨年勝って持っています、ダートGI出走歴もリーチザクラウン同様に二走前にフェブラリーS出走で持っています。
コンゴウリキシオーとなるのはリーチザクラウンかスーパーホーネットか?、スーパーホーネットを隣においての同枠ゾロ目からグロリアスノア(こちらが同枠として横山騎手から借りること)も含めて妄想しています。

安田記念どうでしょう?

2010yasuda.jpg
いいことも嫌なこともいいことだ。

<いい>が2回<こと>が3回と連番を気にしたくなるのと同じ文字を繰り返す馬、同じ文字はスーパーホーネットくらいかな。
他では同じ要素の並びとか、タニノギムレットと外国馬の並びか。
父母でイャの有るトライアンフマーチも。

圧巻な速さと強さを、最強という名を手に入れる。

<速さと強さ>からも同じ要素の枠か馬名が二つの意味を並べた馬とか、これは今一見えないけど<名>の蛯名騎手の居る3枠が□外と○外の同居枠で<最強>のサイも有る。
他では<圧巻>カンが有るサンカルロと<手に入れる>からのリーチ、リーチザクラウンは戴冠ですから<最強>という冠を<手に入れる>なら自然な読みなのだけど。

枠順からも先週取り消した安藤騎手が逆番隣に配置です、福永騎手は同じ位置ですね。

第60回   農林水産省賞典 安田記念(GI)
岡部幸雄さんがタイキシャトルメモリアル当日、東京競馬場に来場!!

メモリアルはタイキシャトル。
タイキシャトルの様な馬は居ませんが戦歴で特徴的なのが3歳ダート重賞・ユニコーンS勝ち馬です、4枠7番グロリアスノアがユニコーンS2着で根岸S勝ち馬です。
それとタイキシャトルには4枠8番横山騎手が2度騎乗しています。

【忍たま乱太郎】 [6月6日(日)]
○眞鍋かをりさん来場 [6月6日(日)]
 JRA-VANイメージタレントの眞鍋かをりさんが来場し、安田記念(GI)の表彰式プレゼンターを務めます。またレース展望・回顧にもゲストで出演いたします。
○U-1グランプリ in GI [6月6日(日)]
 フジテレビ『うまプロ』プロデュースイベントの『U-1グランプリ』、第2回目の決勝大会開催が決定!予選を勝ち抜いたお笑い芸人達が東京競馬場で頂点を目指します。

イベントからはピンと来るものが無いですが7番の騎手が小林慎一郎騎手で郎が有ります、それともう関係無いかもですが先週のゲストが小林幸子さんです。

6月6日の安田記念は1986年以降では2004年のみで7枠14番ツルマルボーイ・安藤騎手が勝っています、先週の札幌イベントにツルマルボーイは居ますね。
1番人気4枠7番ローエングリン5着に騎乗していたのは横山騎手ですが同じ4枠配置の2度目の6月6日はどうなのか?

(事例は掲示板へ書いておきます。)
★東京6日目重賞は正逆13か14が3着以上。
★阪神JF以降の成績が凄い蛯名騎手のGIは自身か4隣14隣が3着以上。
★現在のGIの流れは阪神JF以降の芝GIで桜花賞以外は1枠か8枠が3着以上。
★グロリアスノア出走Rは正逆4か9が3着以上、現在4連続で正逆4。
★スマイルジャック出走GIは4隣か8隣が3着以上。
★キャプテントゥーレ出走Rは朝日CC以降で前走番から4隣が3着以上。
★安藤騎手の関東GIは朝日杯FS以降で6隣か7隣が3着以上。
★関東GIは横山騎手の枠か隣枠が3着以上。
★東京GI4戦は横山騎手の隣番が3着以上。

★2005年以降京王杯SC1着馬から5隣が3着以上。
今年は出走無しだけどもしかしたら蛯名騎手からかも?

(書き忘れ)
東京古馬GIはワイド内連番が続いていますね。
2009年 FS      1着15番 2着14番
2009年 VM     2着 2番  3着 1番
2009年 安田記念 1着 3番  3着 4番
2009年 天皇賞秋 1着 3番  2着 2番
2009年 JC     1着 5番  3着 6番 (×)
2010年 FS     1着 4番  2着 3番
2010年 VM     1着11番  3着10番 (正2番2着)
ここまででもJC以外で正逆2か3ですがそれ以前も
2008年JC・1着逆3番 2008年天皇賞秋・正2番3着 2008年安田記念・逆3番2着・正3番3着 2008年VM・正2番3着 2008年FS・逆2番1着
2007年JC・正2番2着 2007年天皇賞秋・×(正1番1着)  2007年安田記念・正2番1着  2007年VM・正3番2着  2007年FS・逆2番3着
2006年JC 正3番3着 2006年天皇賞秋・逆3番3着 2006年安田記念・逆3番3着 2006年VM・×(正逆1番1着2着) 2006年FS・逆3番1着・正3番3着
2005年JC・逆3番2着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
  • 01/08:HAT

  • 04/12:猫パンチ

  • 04/12:HAT

  • 01/09:HAT

  • 01/05:naduti

  • 12/27:猫パンチ

  • 12/27:HAT

  • 05/17:猫パンチ

  • 05/17:takeucchi2001

  • 04/19:猫パンチ

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

