1. 無料アクセス解析

函館SS・ラジオNIKKEI賞どうでしょう?

暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語。
第56回 ラジオNIKKEI賞 JpnIII [福島競馬場・芝1800m]
第14回 ★サマースプリントシリーズ 函館スプリントステークス JpnIII [函館競馬場・芝1200m]

一月遅れの春爛漫 エイティトウショウVSミナガワマンナ

第14回函館スプリントステークス(GIII)
本競走は、夏季競馬の短距離重賞の充実を図るため、1994年に4歳(現3歳)以上の別定・混合の重賞競走『札幌スプリントステークス』として創設され、第1回から第3回まで札幌競馬場の芝1200mで行われた。1996年から特別指定競走となり、地方馬にも出走資格が与えられ、2頭以内の地方馬が出走可能になった。1997年から札幌競馬と函館競馬の開催順序が入れ替えられたため、舞台を函館競馬場の芝1200mに移し、レース名を『函館スプリントステークス』に改称して行なわれるようになり、現在に至っている。また、2006年から、夏季競馬をさらに盛り上げるため設けられたサマースプリントシリーズの第1戦に指定されている。本競走の上位入着馬は、のちにスプリンターズSで活躍する馬が多く、2000年の2着馬ダイタクヤマトがスプリンターズS優勝、2001年の1着馬メジロダーリングが同2着、2002年の4着馬ショウナンカンプが同3着、2003年の1着馬ビリーヴが同2着、2004年の3着馬カルストンライトオが同優勝というように好成績を挙げており、秋のGIを占ううえでも見逃せない一戦といえるだろう。

061401_04.jpg

市川 由衣(いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都出身の女優、タレント、アイドル、歌手。エイジ⇒研音所属。

○いちかわくんと一緒に、みんなで夏ケイバ!
7月1(日)のメインレース、函館スプリントステークスをファンの皆様と一緒に観戦します。参加ご希望の方は、イベント運営本部にてお申し込みください。


昨年ブログに書いた横山騎手の函館SS週が面白い。
1998年1着・1999年同枠3着・2000年1着・2001年2着・2002年2着・2003年2着・2004年2着・2005年ラジたん賞1着・2006年同枠2着という結果です。

これにブルーショットガンの函館SSでの配置を重ねて考えて軸はアドマイヤホクト・横山騎手にするつもりです、逆番にブルーショットガン配置で3着以上は大丈夫と考える。
来週は七夕賞で有りここで北斗(七星)に走ってもらいたい。

相手はラスで挟まれるアンバージャックとースで挟まれる7枠からコスモシンドラーへの人気決着と予想している。

アンバージャックとコスモシンドラーはさほど人気でも無いのですね、という事で気になっていた3点を追加します。

このレースは牝馬が強くレーダイ暑いから気になるホット同枠のアグネスラズベリ、函館6日目メインは4戦連続正逆44から5番か12番でット同枠でブルショ隣のハリーズコメット。
夏・サマーを持つアズマサンダースはアドマイヤホクトへのサポートと思ったのですがワイドで入れておく。

アドマイヤホクトへの補足はツルガオカハヤテの重賞は隣枠、市川由衣から唯一の○市馬。


第56回ラジオNIKKEI賞(GIII)
本競走は、1952年に4歳(現3歳)の別定の重賞競走『中山四歳ステークス』として創設され、当時は皐月賞の前哨戦として中山競馬場の芝1800mのコースで4月上旬に行われていた(同年の皐月賞は4月27日開催)。3年目の1954年に、開催時期を春のクラシックシーズン終了後の6月下旬に変更し、距離も芝の2000mに延長されたが、翌1955年に元の1800mに戻された。開催場所は、中山競馬場の改修工事等に伴い幾度か東京競馬場で行なわれたことがあるが、1979年に現在の福島競馬場に移設された。
負担重量は、長年別定重量で行われていたが、2006年からはハンデキャップで行われている。
レース名は、『日本短波賞中山四歳ステークス』(1959-1960年)、『日本短波賞』(1961-1978年)、『ラジオたんぱ賞』(1979-2005)、そして『ラジオNIKKEI賞』(2006年-)と改称され現在に至っている。
出走資格は、1955年から1967年まで“除東京優駿競走の勝馬” と記され、日本ダービー優勝馬はこのレースに出走できなかった。また、1972年から1983年までと1992年から2000年まで、および2005年以降は混合競走に指定され、外国産馬も出走可能である。なお 1997年からは地方馬にも出走資格が与えられ、2頭が出走可能となっている。

☆『日刊スポーツ新聞主催 ラジオNIKKEI賞(JpnIII)大予想会&抽選会』
出演者 : 矢部美穂(タレント) 高橋悟史(日刊スポーツ)
概 要 : 当日の日刊スポーツをご持参の方、または会場でご購入の方、あわせて先着700名様に、騎手のサイン色紙、黒鉄ヒロシさんのオリジナルイラストなどが当たります。また、同ブースでラジオNIKKEI賞の優勝馬当てクイズも行い、的中した方の中から抽選で5名様に宝塚記念のパネル写真を差し上げます。

061006_05.jpg


□地隣でーズ・牝馬同居の3枠からイクスキューズ、春爛漫からランの有る4番8番16番マンの有る15番への4頭へ。爛漫が揃う8枠だと人気薄で面白いな。

イクスキューズからは変えずに相手を少し変更します。
ランの有るマイネルランページは物語からページが良いかと思ったけれど同枠の調教師・矢野進・7番スクリーンヒーローの方に変更します。
8枠からはレーダイ鍛錬のタンの有る15番エーシンダードマンのみを、ポスターに使われるオレンジ色・7枠からロックドゥカンブを、夏ケイバのポスターコピーが 原石は夏に光りだす で石→岩・ロック。
4番クランエンブレムは変更せずで。

それとポスターの色が青とオレンジなので枠連4-7も買っておく。

朝一に予想修正して買ってからバタバタと出掛けたのでオッズの確認はしていなかったのですがまさか枠連4-7が馬連7-13の約1/3だったとはこれには苦笑いでした。
ランページかもという思いも有ったので枠連にしたけど馬連で半分に分けた方が配当が1.5倍多いのだから。

それでも今日のは本当にラッキーパンチでした、自信が有ったのは函館SSのアドマイヤホクトだったしラジオNIKKEI賞も軸のイクスキューズは3着で最後に決めた枠連が当たりですし。

宝塚記念どうでしょう?

愛すべき勇者に想いを伝える。忘れ得ぬ夢となる声援。
第48回 宝塚記念 GI [阪神競馬場・芝2200m]

関西
 勝敗決着。
6/17~7/8 本当に一番強いのは誰か。
決着を付けずに春を終われない。
古馬も牝馬も。

愛すべきから牝馬なのかなとダービーのレーダイが
祭典の主役が次代を築く。永遠の記憶となる勇者の誕生。
なので忘れ得ぬ夢=永遠の記憶と勇者からウオッカにまず気持ちが行くな、それと2着馬アサクサキングスの枠も。
聖書の英雄サムソンも気になるが凱旋門賞出走予定の2頭で決まるのかは?な感じ。
国際GIを勝ったムーンとゲイトは昨年のコスモバルク同様馬連では買いたくないかなただ隣にナリタが居た昨年から同枠には注意したい、メジャーもちょっとマイナスに感じるんだがこちらは枠配置見てからで。

2007takara.jpg

僕は、君のファンであることを、誇りに思う。

ポスターは考えるのやめときます。

第48回宝塚記念(GI)
一年の掉尾を飾る『有馬記念』と同様に、上半期の締めくくりのレースとして出走馬をファン投票で選出するレースを設け、関西地区の競馬を華やかに盛り上げようという趣旨から、1960年に創設されたのが『宝塚記念』である。創設時は、4歳(現3歳)以上の馬齢重量の条件により、阪神競馬場の芝1800mで行われたが、その後、距離については、1961年から2000mに、さらに1966年から現在の2200mに延長され、定着している。(1980年は、中京競馬場・芝2400mで行われた。)また、開催時期の変更に伴い、1968年から5歳(現4歳)以上となっていた出走資格が、1987年に再び4歳(現3歳)以上に戻され、現在に至っている。1972年からは混合競走となり外国産馬にも開放され、さらに、1995年から指定競走となり地方馬にも出走資格が与えられた。また、1997年から国際競走に指定され、5頭以内の外国馬が出走可能となり、2007年、日本のパートI 国昇格に伴い、外国馬の出走可能頭数が8頭に増枠された。宝塚記念は、短距離・中距離・長距離の各路線を歩んできた馬たちが一堂に集い、距離2200mに覇を競う、上半期の実力ナンバー1決定戦といえる。

○宝塚記念レース展望、レース回顧&トークショー
 女優の三津谷葉子さんをお迎えして、宝塚記念を盛り上げます。
三津谷 葉子(みつや ようこ、1984年11月8日 - )は日本のグラビアアイドル、女優。埼玉県出身。ホリエージェンシー所属。

宝塚記念レース展望イベントを開催!【ウインズ広島】
○レース展望トークショー
ゲストに吉本興業のしましまんず・あかぼし☆こぼし、「サタうま!」(関西テレビ系)でおなじみの競馬エイトの川田重幸さんを迎えて、春のドリームレース宝塚記念のレース展望を行います。

なんか連番注意みたいなゲスト名だな。

○投票券de宝くじ!
イベント当日にウインズ広島で購入された勝馬投票券の左下の番号に注目してください。下3ケタが同じ数字(ゾロ目)の勝馬投票券をお持ちのお客様は、ガラポン抽選会にご参加いただけます。
061102_04.jpg

賞 品 : 武幸四郎騎手サイン入りグッズ、JRAグッズ、シャンプー&リンスセットなど

赤枠の349と武幸四郎が気になる所、カワカミプリンセスなのか?
武幸四郎の誕生日が11月3日でゲストの三津谷葉子が11月8日なのだなあ、3と三も重なるのでここも注意かな3番と3枠。

第48回宝塚記念当日 記念入場券の発売のお知らせ【阪神競馬場】
061701.jpg

小倉競馬場特別席が当る!宝塚記念「勝ち枠」当てクイズ【ウインズ八幡】
061704_04.jpg

記念入場券とターフィー ハンカチセットで共通するのは青枠と緑枠、あるいは青と緑の勝負服なんて馬が居るのか?

ファン投票の例題馬はディープインパクト、昨年は6枠正8番逆6番。有馬記念は2年連続で3枠に配置。
このレースは前年最下位正番の正逆が3着以上で正逆3。
前年福永騎手の正逆番から正逆5,9。
今年のGIは武豊騎手の2隣か3隣。GI3戦連続福永騎手の5隣。
ウオッカ出走レースは2戦目より正2番か正3番が3着以上、阪神JF以降7隣が3着以上。
1枠が8枠が3着以上。
阪神4日目メインは正逆35か36。
2200m重賞は逆6番が5戦連続、2頭中止の昨年セントライト記念を除けば昨年の京都記念より正逆6が3着以上。

今週は土日休めそうなので土曜日にじっくり考えますがパッと枠順を見て思った事を。

まず枠発表前に一番期待していた正3番にマイソールサウンドが入りちょっとがっかり、マイソにはGIでの5隣をここでも継続させて欲しい対象は8番16番。
一番良く見えるのが2番のウオッカ、自身出走レ-スの正2番か正3番に入り武豊騎手2隣3隣から3隣・阪神4日目メイン正逆35か36から逆35・JRAのHPにも夏ケイバで昨年のサマーシリーズ王者が同枠。
TVCMが安田記念と同じ事から馬を使うならダイワメジャー・枠を使うなら1枠か3枠という考えも有り今年のGIは1枠か8枠なら1枠の方かなと。
コラムからは武豊騎手と酒の話、ブラッドストーリーは三菱・岩崎弥之助・小岩井農場・ウオッカなので3枠武と岩田の同居枠も ムーンは武に挟まれている。
海外GI勝ちのムーンとゲイトは連ではあまり買いたく無いんだが、酒からロックとも考えられる。

2200m重賞は逆6番が5戦連続、2頭中止の昨年セントライト記念を除けば昨年の京都記念より正逆6が3着以上とファン投票の例題馬ディープインパクトの宝塚記念正8逆6から正逆6に入る馬にも注目していましたが6番アドマイヤムーン13番ファストタテヤマ。
コスモバルクの中央重賞は初戦の皐月賞以外で2隣か3隣、13番14番18番1番、トウとイトで挟まれるファストタテヤマに期待してみたくなる。

前年最下位正番の正逆から期待していた正逆3にマイソと16番コスモバルク、コスモバルクの同枠隣馬が2年連続3着以上なので17番メイショウサムソンも切り難いウオッカの逆番正35番でもある。

5枠のアドマイヤ・橋田厩舎の同居よりカワカミ同枠のインティライミが面白そう HOT!ホット!SUMMER 阪神競馬で夏祭り らしいのでインティライミ=太陽の祭り。
週半ばでもしかしてカワカミの方?という気もしたのですが位置が4枠と武騎手2隣位しか良く見えない、無理やり月と太陽に挟まれた見えなくも無いがレープロでそれを示唆する言葉が無ければサイン的に弱いかな。

人気の一角ダイワメジャーもあまり良く見えないので今のところ切るつもり。

初めてフルゲートとなった今年の宝塚記念(中央GIで唯一なっていなかったレース、多分パートI国昇格が関係しているのでしょうが私には説明出来ません)64年振りの牝馬ダービー馬ウオッカを軸かなと考えていますが本当に勝っていいの?という気もする。

現在かなり迷っています、土曜日にレープロ見ながらゆっくり考えます。

上のコスモバルクの中央重賞は中央GIの間違いです。

JRA告知 内藤律子写真展「あれから16年 オグリキャップは元気です」開催お知らせ
から正逆16?オグリキャップの宝塚記念は6枠6番。

レープロは 紅白末脚対決 スイープトウショウVSハーツクライ
エンドスイープ産駒はアドマイヤムーンが3枠6番に、紅白から1枠と3枠か牝馬VS牡馬の決着か?漢字6文字なのも気になる。

福島TVOPに興味深い馬が2頭出ている、ハーツクライの全兄アグネスシラヌイとオグリホット。配置も1枠と3枠で宝塚記念を教えてくれているのかも?と。

海外GI勝利のアドマイヤムーンはあまり買いたくなかったが香港で負けて帰ってきたのでちょっと考え方を変えてみる。

2番ウオッカ軸で6番アドマイヤムーンへを本線。他は8番インティライミ9番アドマイヤフジ13番ファストタテヤマ16番コスモバルク17番メイショウサムソン。

ディープとオグリキャップの宝塚記念が共に6枠でスイープトウショウは安田記念2着から勝利、11番ダイワメジャーも気にはなるが三連買うなら入れるかな。

福島TVOPの枠連1-3も遊びで買ってみるかな。


メモワール2006 息も乱れぬ完勝劇 ディープインパクト

ショウと劇が同居する8枠。

GIへの道 夢追う飽くなき挑戦者(チャレンジャー)は 新たな歴史を生む創造者(クリエイター)

ジャーはダイワメジャーだけど文全体の印象はウオッカだと思う、追うもウオッカには有る。


阪神1Rで8枠15番(逆2番)オートクレール・岩田騎手が除外ですね。
素直に取るなら15番アサクサキングス・逆2番メイショウサムソン・岩田騎手騎乗アドマイヤムーン。

今日のレープロの漫画に春のグランプリンという言葉が有る。

カワカミ”プリン”セスも少し抑えた。買い目が多くなってしまったのが自信の無い証拠だな。

春の最後も悔いの残る結果になってしまった。

勝ち馬は武豊騎手の隣が9R10R、宝塚記念では5番7番。←これ書き間違いでした4番6番でした。

ウオッカへの懸念 3歳牝馬が勝って良いのか?がその通りの結果に。
凱旋門を予定している2頭のどちらかで選んだのだから仕方ない、ウオッカが良く見えたし。
ムーンも最後は選べたのだけど読みの方向は良かったと思うのだが詰めが甘かった、今年はこんな回顧が多くてモヤモヤした気分だ。

マーメイドSどうでしょう?

第12回マーメイドステークス(GIII)
本競走は、1996年に牝馬競走体系の整備により創設された4歳(現3歳)以上の牝馬限定、混合・別定の重賞競走で、『マーメイドステークス』として新設され、阪神競馬場の芝2000mで行われた。その後、2002年から特別指定競走となり、地方所属馬にも出走資格が与えられ、さらに、2005年から国際競走に指定され、4頭以内の外国馬が出走可能になった。2006年から、負担重量をハンデキャップに変更して行われ、3歳馬のソリッドプラチナムが49キロの軽ハンデを利して追い込み勝ちを決め、創設以来、初の3歳馬の優勝となった。(2006年は、阪神競馬場の馬場改修に伴い、京都競馬場・芝2000mで行われた。)また、2007年、日本のパートI 国昇格に伴い、外国馬の出走可能頭数が8頭に増枠された。レース名の『マーメイド(Mermaid)』は、英語で(女性の)人魚の呼称。

HOT!ホット!SUMMER 阪神競馬で夏祭り!!
6月16日(土)・17日(日)
○“おんな”のプレゼント
 女性限定で先着1,000名様にプレゼント抽選会を行います。当日阪神競馬場で購入された100円以上の勝馬投票券をご提示していただくと、お1人様1回くじを引いていただけます。
○出石物産展
○出石そば出店
6月17日(日)
○ホソジュンの“おんな”のレース展望&レース回顧
 ホースコラボレーターとして活躍中の細江純子さんをお迎えして、マーメイドステークスのレース展望・回顧を行います。
出 演 : 細江純子
司 会 : 森内恵美

このレースは2000年より正逆16、過去11回中9回8枠が3着以上。
阪神2日目メインは正逆21。2000m重賞は産経大阪杯より正逆20。
正逆16と正逆21は12頭立てで4番9番VS8枠・11番12番でのワイド以上に期待かな。次点で正逆20の5番8番を見ている。
最斤量馬コスモマーベラスの枠に注意したい。

美しき人魚の夢伝説に酔う。大地を泳ぐ風が運ぶ気品。
第12回 マーメイドステークス GIII [阪神競馬場・芝2000m]

ライバルには負けられない フサイチエアデールVSトゥザビクトリー

二日連続の酔っ払いで買って無いし後出しにしかなりませんが一応後検証という事で。
まず考えたのがリンクからの4番と9番に入った昨年の1着2着馬、こういう場合着順の逆転が多いですね。
イベントからは出石・イズシを持つシェルズレイとサンレイジャスパーから重なる9番サンレイジャスパー。
最斤量馬の枠としか書いていませんが昨年書いたのがこのレースは実績馬が強いという事。
昨年は阪神JF馬ヤマニンシュクルの同枠ソリッドプラチナムが1着し今年もショウナンパントルの同枠馬ディアチャンスが1着だった、実績馬・GI馬の枠はこのレースの特徴と私は考えているので来年も最斤量馬の枠と一緒に覚えておきたい。
レーダイからは最初の文字 美 を持つ清水出美師のディアチャンスが勝っている。
レープロは見ていなかったので上の様な事を考えていましたがフサイチエアデールを見てどう考えるか?5枠も買い目に入れていたかどうかは分かりませんが隣馬を教えたと言う事なのかなと、これは事前に分からないとどう考えたかは後出しにしかならないので何とも言えません。

エプソムC・CBC賞どうでしょう?

今週と来週は仕事が重なり過ぎで時間はほとんど取れそうに無いです。
今週は買うの止めますが一応予想は土曜日の夜には書くつもりです・・・が期待は・・・いつもしていませんよね(笑。

勝利への執念を聖地に届けたい。春の惜別に描く秋の飛躍。
第24回 エプソムカップ GIII [東京競馬場・芝1800m]
第43回 CBC賞 GIII [中京競馬場・芝1200m]

勝利の文字はアルゼンチン共和国杯週以来でその時に掲示板に書いた3枠を注意したい(私の読み方の一つなのでお暇が有れば掲示板で見てみて下さいコピペしておきますので)、地の文字から元地方騎手や○地馬にも注意で。
聖地と言えば歴史上ではエルサレムなのだけど競馬ではエプソム競馬場の事ですね英国関係の名前とか宗教関係の名前を探してみようかなと。
描くからは色関係や美術関係の名前を探したい。

第24回エプソムカップ(GIII)
1983年に日本ダービーが50回を迎えたのを機に、東京競馬場とイギリスのダービー開催場であるエプソム競馬場が姉妹競馬場として提携したが、このときに記念植樹(東京競馬場から桜を贈り、エプソム競馬場からは柏が贈られた)とカップの交換を行い、翌1984年から東京競馬場では『エプソムカップ』を、またエプソム競馬場では『東京トロフィー競走』が行なわれ、両競馬場およびJRAと英国ジョッキークラブの親善を図っている。創設以来、4歳(現3歳)以上のハンデキャップ競走として行われていたが、1996年に別定重量に変更された。また、1993年に混合競走に指定されたが、2005年に国際競走に指定され、今年は日本のパートI 国昇格に伴い、外国馬の出走可能頭数が9頭に増枠された。

★馬場内緑の広場「日清製粉グループWonder Land」イベント
6月10日(日) 世界初のプロけん玉師登場!けん玉パフォーマンス【ショー&体験教室】
伊藤祐介氏

第43回CBC賞(GIII)
本競走は、1965年に4歳(現3歳)以上のハンデキャップの重賞競走、『CBC賞』として創設され、12月の中京開催に砂馬場の1800mで行なわれたが、翌1966年に負担重量が別定に変更された。1970年、中京競馬場に新設された芝コースの1800mで行なわれたが、翌1971年に1400m、さらに1981年に1200mへと距離が短縮された。1984年のグレード制導入によりGIIIに格付けされたが、1990年に本競走は開催時期を6月に変更、混合競走に指定されたうえ、GIIに格上げされた。1996年に短距離重賞路線の整備に伴い、暮れの中京競馬に開催時期を変更して行われていたが、2006年、開催時期を再び6月に戻したうえ、GIIIに格下げされ、ハンデキャップ競走に変更された。また、2004年に国際競走に指定され、今年は日本のパートI 国昇格に伴い、外国馬の出走可能頭数が9頭に増枠された。
本競走の優勝馬は、のちに短距離GIで活躍する馬が多く、1998年の勝ち馬マサラッキと2002年の勝ち馬サニングデールがそれぞれ高松宮記念を、また、2000年の勝ち馬トロットスターが高松宮記念とスプリンターズSを制している。

第2回中京競馬最終日イベント
○1年に1度の芝コースを満喫!芝コース自由開放

心に残る名勝負名場面
魅せた老スプリンター、最後の輝き トーアファルコンVSシンウインド
最後の文字からは1枠か8枠、ファルコンSの勝ち馬アドマイヤホクトが1枠に居る、輝きからは後藤騎手とブライト。

CBC賞
古馬芝1200m重賞は昨年の2番タガノバスティーユ3着から正逆2、中京の重賞は昨年の神戸新聞杯から正逆1か2。
中京8日目メインは2006年1回から正逆29。
半年振りで4年連続出走となるゴールデンキャストは4枠→5枠2着・6枠→5枠1着2着・4枠→3枠2着と隣枠が連対している。

3枠はレーダイの勝利文字の3枠と聖地・描くから父(エア)ジハード・聖戦、母ミネルバ・ミネルウァ(Minerva) はローマ神話における知恵と工芸を司る女神 で○地のアグネスラズベリ。
ノアールとブラックに挟まれた父名にもクロの有る黒枠のフサイチリシャ-ル、調教師に英国が有る。
レーダイの惜別からGI2着でゴルキャからの5枠でペールギュント。
正逆29の聖地→楽園?のパラダイス、正逆2のホクトとタガノを含めて考えている。

エプソムC
関東G3の正逆21はユニコーンSで飛びましたが対象の内5番が除外だったので一応気にしておく。
関東主場(東京・中山)芝1800m重賞は昨年の東京スポーツ杯2歳Sより正逆12。
エプソムカップは2003年より正逆33。
御神本騎手の中央重賞過去4走で24隣。

サイレントプレアーの仔が7枠に同居と6番~8番までのインの並びが気になるな、今週のJRA告知から気になるのは田中剛騎手(海外出張)・後藤騎手(トーホーレーサー号の故障)・勝浦騎手(Jリーグ始球式)・蛯名騎手(HP表示機能)。
勝浦騎手は居ないので3枠と7枠が良さそうな、特に7枠が良いように見える。
正逆21は3番16番・正逆12は7番12番・正逆33は4番15番・御神本騎手からは5番17番と全く重ならない。正12番の隣に神が居るので聖地からも良さそう。

3番5番7番12番14番17番で迷い中。

アドビフラッシュプレイヤーが何故かインストール出来ずにJRA北海道シリーズ特設サイトが見られない。
昨年はキーンランドC非公式キャラのジョーからエプソムCでトップガンジョーが1着、北海道シリーズでも好きな色ゴールドからチアフルスマイル母ゴールデンカラーズがキーンランドCで1着と重要だったのですが。


エプソムC
軸にしたサイレントプライドが3着で2着3着、1着デピュティはレーダイの勝 春から見てたけれど失敗した。同枠にラストが居たのを終わって気が付く間抜けだった。

CBC賞
こちらの軸も3着のアグネスラズベリで2着3着、1着が同枠ブラックバースピンとは サインは枠単位が基本・・・なのですが・・・枠連は買っていない・・・枠連 3-6 5500円・・・ワイド 6-11 3390 円・・・悔しい。

終わってみれば今年最初のテーマだった田中騎手とブラックバースピンが1着とは、ここに気が付いていれば他の部分は見えていたのに・・・がっくり。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

黒ねこ時計 くろック D04
CalendArchive
プロフィール

猫パンチ

  • Author:猫パンチ
  • 競馬は知的スポ-ツです。クイズを読み解く様に競馬を通じて様々な事を考えましょう。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
  • 01/08:HAT

  • 04/12:猫パンチ

  • 04/12:HAT

  • 01/09:HAT

  • 01/05:naduti

  • 12/27:猫パンチ

  • 12/27:HAT

  • 05/17:猫パンチ

  • 05/17:takeucchi2001

  • 04/19:猫パンチ

月別アーカイブ
カテゴリー
星が見える名言集100
株式相場格言
電卓
電卓

電卓

ブログ内検索
リンク
フリーエリア